http://fujiiro0x0.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.02.08
23:23
 
こんばんわ
ゲームの日記なんて書いたことがないので、何を書けばいいのやらという感じです(´ω`;)
稚拙な文章になると思いますが、悪しからず。。。

今日は友人の馨と赤文字と
トレーニングミッション百鬼夜行の城銀嶺
という感じで回っておりました。
トレーニングミッション、経験値うまーですねw(´Д`;)
本当に今まで知らなかったのが悔やまれますな・・・w
今日からはトレーニングミッションは日課になりますね!w

もっと早く知っておけば、もっと楽ができただろうに・・・とも思いますが、
何せ私は最初からこの二人にレベル上げを手伝ってもらっていたもので・・・w
他の方からしたら随分楽をしてここまでこれたと言うか・・・(´∀`;)
その為、私はこのゲームに関して知らないことが多いので、ソロどころかノラにも入れませんw
いつも二人に助けてもらいながら回っています(´・ω・`)
その他には、ニコ生でリスナーさんに参加して頂いたり、コメントで色々な情報などを教えてもらいながらやっています。
PSUをやっている方は皆さん親切で本当に助かっています!
このブログを見ている方で、「見てられない」と感じる人も多いと思いますので、よかったら助言、情報などを提供して頂けたら幸いです!(・∀・`;)

話が逸れましたが、百鬼夜行では銀鞭クラニオールをドロップしました!
友人が欲しがっていたので、よかったよかった(´∀`*)

銀嶺ではこれまた友人が必要としているマルス・エスパダを探しにS3へ。
出はしなかったものの、皆がいたらS3も安心して回れるので楽しいですね(´∀`*)
暫くはエスパダ探しのお手伝いかな?(・ω・)今日ももう少しやろうと思ってます!

そしてPSUの事書くって言っても・・・と、馨に相談したところ「記念写真でいいんだよ」と言われたので↓
psu20120208_211729_001.jpg

そしてついでに、昨日自分のキャラを描いてみました(・ω・)↓
PSU.jpg
服が難しい・・・手抜き乙ww((
こんな手抜き絵になるかもしれませんが、これからPSUの絵も描いていこうと思っております(`・ω・´)

では、PSU続きやってまいります!(´ω`*)

❖一日一回!ぽちっとお願いします!!ʕ•ᴥ•ʔ

PSU・攻略ブログ
スポンサーサイト
 
Category * ゲーム
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 藤二不如帰, all rights reserved.
 
