http://fujiiro0x0.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.02.13
01:38
 
こんばんわ。
今日はほとんど料理に徹していた為、あまりPSUしてない(´・ω・`)
まぁ今日も寝れないだろうから深夜一人で黙々とやるさ!ふふん!

作ったやつ↓
120212_192628.jpg
120212_194958.jpg
2種類作りました!
上は ゆで卵・ハム・とろけるチーズ・マヨネーズ・マスタード
下は トマトソース・ウィンナー・玉ねぎ・とろけるチーズ・ツナ・ゆで卵
ツナは入れなくて良かったかな!!←
せっかく美味しいソースだったのに、ツナの味が強いw
ピーマンとか入れたかったわ(´・ω・`)あり合わせよくないw
まぁでも美味しいは美味しいから、問題ないね(´ω`*)
他にも2品作ったんですが、省略。

さぁ、今日はトレーニングミッション銀嶺
・・・特に書くこともないぐらい何もない・・・(゜д゜)
まぁ夜はこれからですよ!
今からオウトリぐるぐるしてニレンカンナカムイを作るために龍の鱗とエレクトロハートを貰わなければ!
今AMP1300あるし、すぐだよね(`・ω・´)
それが終わったらS3ボル3兄弟回るか、草原の支配者S3回ってピジェリナ/パワーでも探しますかね(・ω・)

では、行ってきます!

❖一日一回!ぽちっとお願いします!!ʕ•ᴥ•ʔ

PSU・攻略ブログ
 
Category * 料理
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 藤二不如帰, all rights reserved.
 
