http://fujiiro0x0.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.02.12
05:57
 
おはようございます。
1時頃までPSUをして、今の今までお菓子作りをしていました。
というかまだ作っている最中^p^www
マーブルチーズケーキとブラウニー、今はパンを焼いております(`・ω・´)
料理楽しいね!

さてさて、昨日はトレニングミッションオウトリ草原の支配者ひたすらオウトリ

オウトリはS3のボル3兄弟を相変わらずぐるぐる繰り返し。
馨がフェリ/フォースが欲しいということなので。
しかし出ない(´・ω・`)そう甘くはないか・・・。

それから赤文字も合流したのでピジェリナ/パワーを探しに草原の支配者S3ぐーるぐる。
これまた出ない・・・結構回ったぞ(´Д`;)まぁそう甘くはry
これぐらいなら一人でも回れそうだし、暇な時に行きますかね。

それからまたひたすらオウトリのボル3兄弟までを回っていましたw
途中からヒル・ボルだけ倒して破棄を繰り返すw
しかし流石に疲れて休憩。
キャプチャ001
キャプチャ3
キャプチャ4
めっちゃ囲まれた!!wwwwwww\(^o^)/
踊っている人がいたら踊るっていう流れ大好きだけどもwww囲まれるとは思わなんだwwwww
こういうノリをしてくれるPSUプレイヤーさんたち大好きです^p^!!wwww

まぁ暫くこんな流れが続く気がします。
出るまで諦めずに、根気強く!!これに限りますな(`・ω・´)

よっこいしょ!
PSU0.jpg
鬼イメージ、というか雪女とか妖怪イメージで描いてみました(・ω・)自分のキャラ描くの楽しい!
次どんなの描こうかなー(´ω`*)

さぁ、作業に戻りますかなー。

❖一日一回!ぽちっとお願いします!!ʕ•ᴥ•ʔ

PSU・攻略ブログ
 
Category * ゲーム
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 藤二不如帰, all rights reserved.
 
