http://fujiiro0x0.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.02.11
01:14
 
こんばんわー。

本日の流れ
トレニングミッションオウトリ銀嶺

トレーニングミッションは相変わらずうまー(´∀`*)
それ以外書くことないので次回から感想省略←

オウトリSをいつものメンバーでぐるぐる、ちょっと休憩という流れに。
知らない方が踊っているのを見て、馨も踊りだすので自分も踊ってみる→赤文字も踊る→もう一人知らない方も踊る
何てカオス\(^o^)/www
一通り踊りきってから、二人が参加者を募集している人と同行することになったので、一人でオウトリS3、ボル3兄弟を倒すまでをぐるぐる。
パンドラエクストリームでたー!ヾ(*´Д`*)ノ"ワーイ
レベルも一つ上がったし、満足(`・ω・´)

そして今日も銀嶺・・・マルス中々出らんね(´・ω・`)
早く出たらいいですなぁ。
まぁ根気強く頑張りましょ!

昨日絵載せる言うたのに描き忘れた\(^o^)/www←
てことで、この間深夜に描いた落書きでw
新規キャンバス
最近自分のキャラに変なことし過ぎてないか自分^p^

そして日付が変わったのでもう一度トレーニングミッションへ。
キャプチャ00
ああああああばばばばばwwwww\(^o^)/あぶねぇwwwww
ギリギリすぎワロタwww近距離武器からアヴェンジャーに変えた途端これだよ!!www
しかしキングオブブラッドだと皆に経験値回らないし('A`)おうふwww

明日はお菓子作ろうと思ってるし、絵描けるかなぁ・・・。
最近絵描いてる暇があったらPSU!って感じなので、描けたら・・・ってペースでやっていきます^p^

とりあえず今日はレベルが3上がって満足!
しかしもう少しオウトリ回るべ(・ω・)
LV.139なので、まだまだですが、カンスト目指して頑張ります!(`ω´ )
早くオウトリS3最後まで回れるようになりたいなw
では、行ってまいります!

❖一日一回!ぽちっとお願いします!!ʕ•ᴥ•ʔ

PSU・攻略ブログ
 
Category * ゲーム
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 藤二不如帰, all rights reserved.
 
