http://fujiiro0x0.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.12.08
16:19
 
こんにちはー
今一最近体調が安定しないですね
急に38℃まで体温上がったり、平熱の35℃まで下がったり・・・
急激過ぎて吐きそうになるという・・・何とかしたいですね(´ω`;)

リンク追加しました!!
*青春泥棒 時雨ミコト様
 一番最初のブログからの付き合いで、自分のことを兄と慕ってくれる可愛い妹君です!!
 久しぶりなのにも関わらず覚えていてくれて兄は嬉しいです・・・っ!!


*●鈴の降る裏路地● 鈴架の樹様
 これまた一番最初のブログからのお付き合い!
 優しくて、姉のように慕っております!勝手に自分が懐いてますww


訪問される際はくれぐれも失礼のないようお願いします。。。

さてさて、昨日描いた落書き↓
ロッソ
アンライトのロッソ・・・のつもりなんですが、髪型違うねwww
これはどっちかと言うと髪の色を変えたらDOGSのジョヴァンニだw(´・ω・`)
また練習しよー(・ω・)

らはーる
そしてディスガイアのラハール殿下
何か色々端折りすぎたなーw

なんか
そして何か適当に描いた落書き

なんかまた絵柄が変わった・・・のかなー
まぁ絵柄が変わって上達をするんだったらいいんだけど・・・それも微妙っすね('A`)w

次は何描こうかなー
リクエストいつでも待ってます(・ω・)!

では、また(`・ω・´)ノシ

❖応援お願いします!!
       一日一回ぽちっとお願いします!! 
Category * イラスト
Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 藤二不如帰, all rights reserved.
 
