http://fujiiro0x0.blog.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.02.08
14:51
 
大変お久しぶりです!
更新さぼって本当に駄目な奴ですね!
今日から復活します(`・ω・´)

私は今自由登校中なので最近余裕が出てきた気がします。
今月中には卒業ですし・・・早いですねぇ。
・・・いいや長かったかなw
色々辛いこともあった、と言いますか、寧ろ辛い方が大半だった気がします・・・w(´ω`;)
まぁ、卒業したら新しい環境に向けていよいよ準備しないといけないので(´・ω・`)
ちったぁ気合い入れて頑張ろうと思ってますよ!多分!←

そして今日からこのブログさんはPSUというゲームのことを中心に書いていこうかなーと思っておりまする。
アンライトというゲームをハンゲでやっていたんですが、終了するらしくてですねw
吃驚ですねw(´ω`;)
ゲーム中心と言っていますが、絵やら何やらは載せていこうと思っている所存でございます。
良かったらお付き合いくださいね!



リンク追加しました!
*描かれた世界 やまだ様
*灯篭花ノ迷宮 友路様


そ し て ! !
大変載せるのが遅れて申し訳ないです!!><
↓この素敵な絵は私の妹君、ミコトさんが描いてくれた絵なのです!!
20111209212037bd4.jpg
有難い事に私のオリキャラを描いてくださいました!
本当に嬉しいです、ミコトさんありがとう(´ω`*)

このブログは寝る前に更新していこうと思っているので、今日はもう一回更新するかもしれません!
とりあえず、今はこの辺で!

❖応援お願いします!!
       一日一回ぽちっとお願いします!!


*追記でお返事!大変遅くなりました><; 

>>>Read more

Category * 雑多
Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.12.05
17:55
 
初投稿になります、藤色という者です!
少し前にも同じタイトルのブログを運営していたのですが、私情により削除しました
前のブログで絡んでいた方でここを見つけてくださった方は、是非気軽に絡んでやってください!
そうじゃない方も気軽にお願いします!(`・ω・´)

このブログでは、
♠雑多【日記やお知らせ、その他gdgdな内容の記事】
♢イラスト【描いた絵を載せる】
♣ゲーム【PSU、アンライト、その他のゲームの記事】
♡料理【作った料理の写メや作り方を書く】
こんな感じで更新していこうと思うのでよろしくお願いします•̀.̫•́

リンクフリー、相互リンク大歓迎ですので、気軽にどうぞ!

とりあえず今はこれにて(`・ω・´)ノ

❖応援お願いします!!
       一日一回ぽちっとお願いします!! 
Category * 雑多
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 藤二不如帰, all rights reserved.
 
